日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
相馬直樹監督が5日(水)、町田市の石阪丈一市長様、ユニフォームスポンサーのイーグル建創様、同じくユニフォームスポンサーの桜美林大学様を表敬訪問しました。
下川浩之代表取締役、丸山竜平強化部長、大友健寿事業本部長も同行し、今シーズンのサポートの御礼、そしてチーム状況の説明、今後のさらなる支援のお願いを行いました。
町田市役所では、石阪市長のほか、有金浩一副市長、笠原道弘文化スポーツ振興部スポーツ担当部長にも同席いただきました。
相馬監督からはトレーニングマッチの内容など今シーズンのチーム状況を説明。また、背番号0番のユニフォームを贈呈させていただきました。
その後、昨年に続き、ユニフォームの胸スポンサーをやっていただくことになったイーグル建創様を訪問。有賀一郎専務取締役にご対応いただき、スポンサードへの御礼とチーム状況を説明しました。
そして、COUMZとしてユニフォームの左袖にご掲出いただいている桜美林大学様を訪問しました。
三谷高康学長にご対応いただき、日頃の感謝を述べるとともに、チーム状などを歓談致しました。
桜美林大学からは昨年、インターンシップの男子学生(今春卒業)がおり、ゼルビアとの縁で、他のサッカークラブに就職することになったのですが、その話題も出て、三谷学長からも喜んでいただきました。
J3リーグはいよいよ9日に開幕を迎えます。支えられているパートナー様の想いを力に変え、J2昇格を目指します。今後ともよろしくお願い申し上げます。