日頃よりFC町田ゼルビアに格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
1月25日(土)、学校法人玉川学園様の講堂にて『2014 FC町田ゼルビア新体制発表会』を開催しました。
約550人のゼルビスタ会員の方にご来場いただいたほか、町田市長の石阪丈一様、衆議院議員の小倉將信様をはじめ、多くのご来賓の方にお越しいただきました。本当にありがとうございました。
発表会では相馬直樹新監督の挨拶や新加入選手の紹介、今シーズンの新ユニフォーム・新背番号、そして、2014シーズンキャッチフレーズ『超戦 次の25年にツナグために』を披露させていただきました。
ユニフォームスポンサー様は、胸の位置には昨年と同様に「株式会社イーグル建創」様、背中の位置にはこちらも昨年と同様に「小田急電鉄株式会社」様、左袖にはこちらも同様に学校法人玉川学園様と学校法人桜美林学園様による「COUMZ」様に決まりました。※販売に関しましては近日発表いたしますので少々お待ちください。
今シーズンのデザインコンセプトは、FC町田ゼルビアの伝統でもある一本の『柱』を中心にゼルビアの魂を世界に浸透させたいという思いを込めてグラデーションで表現しました。生地は、昨年同様にHYGRA(ハイグラ)を使用。芯が吸水ポリマーで鞘がナイロンという複合繊維となっており、綿をしのぐ吸放湿性を持っていて、ベトつきやムレが解消されるというものになっております。
齋藤翔太選手、平智広選手がモデル役として登場した際には、「株式会社イーグル建創」様より相談役の森忍相様、「小田急電鉄株式会社」様よりCSR・広報部課長の鈴木都様、「COUMZ」様より学校法人玉川学園理事長の小原芳明様より、お言葉を頂戴致しました。
会の最後には、選手を代表して藤田泰成選手が「皆様の期待を背負ってプレーしたいと思います。今年のキャッチフレーズが『超戦』に決まりましたが、選手も目標に向かって一生懸命に『超戦』したいと思います。皆さんも僕達と一緒に『超戦』してください」とコメント。ファン・サポーターの皆様と共に気持ちを一つにして戦うことを誓いました。
当日は本当に多くの方にお越しいただき、同時に発表会を盛り上げていただきまして誠にありがとうございました。施設をお貸しいただいた学校法人玉川学園様も本当にありがとうございました。
皆様の期待に応えられるよう今シーズンも戦って参ります。今後ともFC町田ゼルビアをよろしくお願い申し上げます。