2021年よりスタートし、ファン・サポーターの皆さまからご寄付いただいたユニフォームを町田市の子どもたちにプレゼントする「コネクト・トゥギャザー」プロジェクトを実施しましたので、ご報告いたします。(企画の詳細はこちら)
第5弾として、5月14日(日)に町田市民病院を訪問し、小児病棟のお子さんたちや職員ご家族にユニフォームをプレゼントしました!
約40名のお子さんに集まっていただきセレモニーがスタート!
FC町田ゼルビアについて紹介とともに、コネクト・トゥギャザープロジェクトの趣旨を説明しました。
町田市民病院の方からもご挨拶いただいた後はいよいよユニフォームの贈呈へ。
まずは代表のお子さん5名にゼルビーから贈呈し記念撮影!
その後もお子さん1人ひとりにゼルビーから贈呈していきユニフォームを着用してもらうと、みんな喜んだ様子で可愛らしい笑顔を見せてくれました!
セレモニーの後は〇×クイズで交流!楽しく遊んで大盛り上がりの中終了しました。
その後ゼルビーは病棟で待っているお子さんたちへユニフォームを贈呈に!
ゼルビーの訪問をとても喜んでいただきました。
引き続き、皆さまからご寄付いただいたユニフォームを町田市の子どもたちを中心にお届けします!
これからも子どもたちの笑顔を増やせるように努めてまいりますので、ご期待ください。
ご協力いただきましたFC町田ゼルビアファン・サポーターの皆さま、ご参加いただきました町田市民病院の皆さまありがとうございました。
今後ともFC町田ゼルビアをよろしくお願いいたします。
本取り組みは子どもアシストの一環として行っています。
【第5弾】「コネクト・トゥギャザー」プロジェクト活動報告
ホームタウン活動