日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
この度、和田タスク スタジアムDJが2022シーズンを持ちまして、退任することが決まりましたので、お知らせいたします。
和田タスクさんは、2006シーズンよりスタジアムDJを務めていただき、1試合を除く全ての野津田での試合にて、城内アナウンスを担当していただきました。
『ゴール』など歓喜の瞬間を共にすることができたこと、様々なアナウンスにご対応いただいたことなど心から感謝と御礼を申し上げます。
以下、ファン・サポーターの皆様へ、和田タスク スタジアムDJからのメッセージです。
--------------------
はじめに、大変恐縮ながら、このような機会を設けて頂きましたことに感謝申し上げます。
誠にありがとうございます。
僭越ながら筆を取らせて頂きますが、2022シーズンをもちまして、FC町田ゼルビアのスタジアムDJを退くこととなりました。
クラブの歴史の一部に関わらせていただけましたことを、大変ありがたく感じております。
クラブに関わります全ての皆さまに、多大なる感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
ヨーロッパの歴史あるクラブのように、おじいちゃんになっても、皆さまから愛されるようなスタジアムDJを思い描き、
クラブと皆さまにとってより良いと思うことを試行錯誤しながら、気づけば、17シーズンという時間が経っておりました。
今なおクラブは前進し、さまざまな目的に向かって走り続けている中、私はちょっと寄り道をしたくなってしまいまして、この度のような決断をさせて頂きました。
最後になりますが、FC町田ゼルビアの益々の発展を祈念すると共に、
ファン・サポーターの皆さまが、すてきなフットボールライフを過ごされますことを願っております。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
--------------------
なお、和田タスクさんは10月19日(水)ヴァンフォーレ甲府戦がホームゲーム最後の担当となります。