日頃より、FC町田ゼルビアを御支援いただきまして誠にありがとうございます。
クラブは9月23日(日)のカターレ富山戦(18時開始)、同30日(日)の大分トリニータ戦(14時開始)のホームゲーム2試合において、「選手の母校の先輩・後輩、野津田に集まれ! ~母校の先輩・後輩応援チケット~」の企画を行います。
選手が在籍した高校・大学の在校生&卒業生の方は、それを証明するものを会場にご持参いただければ、当日2000円のAA席チケットが何とワンコイン500円で購入できます。
※詳細はコチラ(https://www.zelvia.co.jp/news/news-19794/)をご覧ください。
今回、埼玉県立浦和東高校、中央大学出身のMF太田康介選手、鹿児島実業高校、駒澤大学出身のMF柳崎祥兵選手が母校関係者の皆様にメッセージを送らせて頂きます。
背番号6 MF太田康介(埼玉県立浦和東高校、中央大学)
「皆さん、こんにちは。FC町田ゼルビアの太田です。自分は加入3年目で、今年は選手会長をやらせてもらっています。高校は、野崎監督の下、厳しい環境でやらせてもらいましたし、大学では先輩・後輩に、後にJリーガーがになる選手が多いという環境の中でプレーでき、自分の成長につながったと思っています。チームは今、最下位にありますが、母校関係者の皆様に応援していただけたら、本当に力になります。浦和東高校と中央大は、伝統的に熱いプレーが売りの学校ですので、熱いプレーを見せたいと思います。皆様の御来場をお待ちしております」
背番号15 MF柳崎祥兵(鹿児島実業高校、駒澤大学)
「母校の皆様、こんにちは。柳崎です。私は鹿児島実業高校、そして駒澤大学を経てFC町田ゼルビアに加入し、今年で6年目となります。いずれもサッカーの強豪校で、そういう環境だったからこそ、今年から念願のJリーグでプレーできるようになったと感謝しています。本当に、高校・大学で一緒にサッカーをしてきた仲間、監督やいろんな人々の支えがあって、今の私がいると思っています。23日の富山戦、30日の大分戦は、本当に大事な試合です。特に、J2残留のための富山戦は大一番です。自分のプレーの特徴は、運動量と攻守の切り替えの部分ですが、試合に出たら激しく一生懸命走る姿を見せたいと思います。ぜひ、試合会場で応援してください。よろしくお願いします」