謹んで新春をお祝い申し上げます。
2021シーズンも新型コロナウィルス感染拡大が続くなど、様々な厳しい状況の中でファン・サポーターの皆様に『天空の城 野津田』へ足を運んでいただき、誠にありがとうございました。
2021シーズンは皆様が待ちに待ったバックスタンドが完成し、そこでのご観戦は新鮮だったのではないでしょうか。
さて、2022シーズンを迎えるにあたり、FC町田ゼルビアは今まで感じたことのないほどの『J1』へのご期待をいただいております。
このような環境に押し上げていただいた、ファン・サポーター、パートナー企業、株主、町田市、そして多くの関係者皆様には改めて感謝申し上げます。
2022シーズンは間違いなく厳しい戦いになります。
J1経験クラブがリーグの半数以上となり、選手も目に見えないプレッシャーを感じるかと存じます。
力のある多くのクラブと戦い、昇格を勝ち取るには、厳しい局面を乗り越えていく必要があります。
それには選手・監督だけでなくクラブ全体として高みを目指し邁進していくことが重要だと考えております。
チームを勝たせJ1への道を進む!
誰かがやるのではなく自分がやるんだ!
と、クラブスタッフ一人一人も熱い気持ちを胸にシーズンを戦って参ります。
そして、1人でも多くの方々にご来城いただき、素晴らしい雰囲気の『天空の城 野津田』で皆様と喜びを分かち合いたいと存じます。
2022シーズンも皆様の変わらぬご支援・ご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
最後になりますが、引き続き新型コロナウイルス感染拡大が続く中、最前線で戦っていただいている医療従事者の皆様をはじめ、私たちが日常生活を安心して過ごせるようにご尽力をいただいている全ての皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
2022年元日
FC町田ゼルビア
代表取締役社長 大友健寿