日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただき、誠にありがとうございます。
スタジアムアプリ『ZEL-STA』にて、試合日にアプリが正常に起動できない事象が発生していた件に関しまして、端末変更などをされた際に、特定のデータ移行方法をした際にエラーが発生していることが判明いたしました。
ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません。
試合前日までにアプリを再度ログインいただくと解消されますので、対象の方はご対応いただけますと幸いです。
※試合当日のご対応だとエラーが継続してしまいますので、ご注意ください。
また、データ移管の際のシステム改善も引き続き行ってまいります。
引き続き、ZEL-STAをお楽しみください。
「ZEL-STA」のダウンロードはこちら🔽
https://zelsta.page.link/mVFa
「ZEL-STA」専用ページはこちら🔽
https://www.zelvia.co.jp/zelsta/
「ZEL-STA」に関するお問い合わせはこちら🔽
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe7ynJiqlL9xPlgKiJelmBODSg3NtcwM1LxSPVVRne-tTtnPw/viewform
引き続き、FC町田ゼルビアを宜しくお願いします。