日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
ファン・サポーターの皆様からご寄付いただいたユニフォームを町田市の子どもたちにプレゼントする「コネクト・トゥギャザー」プロジェクトを実施しましたので、ご報告いたします。(企画の詳細はこちら)
第1弾として、6月13日(日)のホームゲーム会場で精舎児童学園の子どもたちにユニフォームをプレゼントしました!
当日は精舎児童学園の子どもたちと先生方をはじめ、株式会社ゼルビア代表取締役社長の大友健寿、FC町田ゼルビア後援会メンバー、クラブマスコットのゼルビーがセレモニーに参加しました。
今回プレゼントさせていただいたユニフォームは合計45枚! ファン・サポーターの皆様の思いがこもった大切なユニフォームを、ゼルビーが代表して子どもたちに直接お渡しさせていただきました。
子どもたちはユニフォームをもらうと同時に着用し、大変喜んでいる様子でした。
その後、精舎児童学園の子どもたちは「マーマレーション株式会社」様からご提供いただいたチケットで観戦しました。
引き続き、皆様からご寄付いただいたユニフォームを町田市の子どもたちにお届けします!
これからも子どもたちの笑顔を増やせるように努めてまいりますので、ご期待ください。