MACHIDiaryの第5回は 「新たな価値を提供すること ~天空の城 野津田~」 田口智基さん(マーケティング部 部長) です。
2021シーズンよりホームゲーム会場を「天空の城 野津田」としてブランディングすることになった、経緯や想いをプロジェクトリーダーの田口智基さん(マーケティング部 部長)にお聞きしました。
ぜひ、ご一読ください!
▼MACHIDiaryはこちら
https://ameblo.jp/fcmachidazelvia1989/
▼『MACHIDiary』とは…
FC町田ゼルビアには多くの人たちが関わっています。
ファン・サポーターはもちろん、選手・スタッフ・フロントスタッフ。
株主やスポンサー企業の方々から、後援会員・ゼルビアキッチンスタッフや遠征の手配等を行うスタッフなど…。
そんな様々な人たちの『想い』や『気持ち』に焦点を当て、その人たちの『声』をファン・サポーターの皆様にお届けしていきます。
【MACHIDaiary】第5回「新たな価値を提供すること ~天空の城 野津田~」 田口智基さん(マーケティング部 部長)
メディア