日頃よりFC町田ゼルビアをご支援頂きまして誠にありがとうございます。
ゼルビーと星大輔・齋藤貴之ホームタウン担当が17日(木)、町田東急ツインズイースト館パークアベニュー側空地付近、JR町田駅中央改札付近で行われた第18回自殺防止!東京キャンペーン「いのち」支える!町田キャンペーン』に参加しました。
東京都では、9月と3月を自殺対策強化月間と定め、市と連携し自殺防止を呼びかけるキャンペーンに取り組んでいます。
今回も町田市と隣町の相模原市が協力し、さらにそれぞれの市のホームタウンチームも参加しました。
FC町田ゼルビア、ASVペスカドーラ町田、ノジマ相模原ライズが、順番に自分たちのPRもかねて自殺予防の普及啓発を皆様に呼びかけました。
ゼルビーは街頭でチラシや普及啓発グッズを配布し、皆様に命の大切さを伝えました。
ゼルビーはサッカー(スポーツ)を通じて命をつなげる運動をこれからも積極的に行っていこうと心に決め会場を後にしました。
町田市保健所健康推進課の皆様、イベントに参加していただいた皆さん、誠にありがとうございました。
今後もFC町田ゼルビアをよろしくお願い致します。
(カメラ協力:オリンパスイメージング株式会社様、機種:OM-D http://olympusomd.com/ja-JP)