日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
2016シーズンの公式ユニフォーム1stデザインを15日(日)のブラウブリッツ秋田戦で発表しましたのでお知らせいたします。
サプライヤーは、これまで長年お世話になっている株式会社VOLUMEが展開する「SVOLME」。2016シーズンの1stユニフォームのフィールドプレーヤーは、クラブカラーであるネイビー、ブルー、ゴールドの3色のみを使用したシンプルなデザインで力強さが表現されています。
ゴールキーパーはメインカラーに2009年以来となるライムが採用されています。
サポーターの皆様の声を基に、胸の中央の縦縞を復活。この縦縞はクラブ・サポーター・地域が一体となって戦うという想いが込められたデザインとなっています。
モデルを務めたのは、ゼルビアの未来を担うFC町田ゼルビアユースの選手です。青がフィールドプレーヤー用で、青木義孝選手が着用。ゴールキーパー用は、石野太一選手が着用しました。共に2016年に3年生となる選手たちがお披露目に一役買ってくれました。
今回はあくまでもサンプルデザインで、今後、スポンサーが入ったり、素材がより良くなり、カラーがより鮮やかになったりしますので、皆様どうぞ、ご期待ください!
発売時期は、来年1月からを予定しております。予約受付開始など詳細はまた別途、公式HP等で発表いたします。
皆様、2016ユニフォームをよろしくお願いいたします。