日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
本日、Jリーグ理事会が開かれ、2014年から発足されるJリーグディビジョン3(J3)への入会審議が行われました。その結果、FC町田ゼルビアは来季からのJ3入会が承認されましたのでお知らせします。
FC町田ゼルビアは、既にJ2を経験しているクラブとして新たに誕生する新カテゴリーを盛り上げるべく、さらに努力して参ります。
ファン・サポーター、パートナー企業の皆様、今後とも温かいご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。
大東チェアマンからの連絡を受けた下川浩之代表取締役
株式会社ゼルビア
代表取締役 下川 浩之
「本日、大東チェアマンから電話があり、Jリーグ理事会でFC町田ゼルビアのJ3入会が承認されたという連絡を受けました。私達は昨年J2を経験していることもあり、大東チェアマンからは『ぜひJ3を引っ張っていってほしい』というお言葉をいただきましたので、それに恥じないように頑張ります、というお話をさせていただきました。J3はプロのリーグで、今回はじめて発足するカテゴリー。そこでしっかりとした戦い方を見せたいと思っています。JFLも厳しいリーグでしたが、J3とJリーグの仲間になる以上、今まで以上にアグレッシブな戦い方を見せ、プロリーグとアマチュアリーグの差をファン・サポーターの皆様にしっかりと見せられるようにしたいと思います。今後はそのための準備をしっかりとしていきます。ファン・サポーターの皆様、今後ともFC町田ゼルビアへのご支援を宜しくお願い申し上げます」