平素はFC町田ゼルビアに温かいご声援を頂きまして誠にありがとうございます。
トップチームは21日(木)、宮崎・西都キャンプ第11日を行いました。遅くなりましたが、フォト・レポートを掲載します。
この日は朝に、宿泊先のプリムローズ西都をチェックアウトし、トレーニングマッチ会場の宮崎市内へ移動しました。
出発直前には、秋田監督以下、選手・スタッフ全員でホテルスタッフの皆様に挨拶。10泊という長い期間、選手が充実したキャンプを送れるよう様々な形で支えて頂いたことに感謝し、太田キャプテンが謝辞を述べました。
セレッソ大阪とのトレーニングマッチは30分×4本を実施。相手はJ1と格上でしたが、3-5とまずまずの戦いを見せました。内容も試合を重ねるごとに向上。キャンプの成果が現れた形となりました。
トレーニングマッチの後、選手たちはスーツに着替えて空路で羽田へと降り立ち、町田へと戻りました。
秋田監督以下スタッフは、宮崎からフェリーで大阪に向かい、クラブのマイクロバスで町田まで戻りました。長旅でしたが、秋田監督の安全運転で快適に帰ることが出来ました。
キャンプでは大きな怪我もなく、充実したトレーニングを積むことが出来ました。西都市の皆様、ホテル関係者の皆様、そしてトレーニングマッチをして頂いた皆様、本当にありがとうございました。