日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
FC町田ゼルビアを運営する株式会社ゼルビアは16日(火)に臨時株主総会と取締役会を開き、第三者割当増資で株式を発行し、株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)に割り当てることが決定しましたので、お知らせ致します。
また同日、株式会社サイバーエージェントの藤田晋代表取締役社長、同社の中山豪常務取締役が株式会社ゼルビアの取締役に就任し、下川浩之代表取締役会長、大友健寿取締役社長をサポートすることが決まりました。
今回の決定は、J1ライセンスの取得、さらには、より子どもたちに夢をもってもらえるクラブへと飛躍するための経営判断となり、多数の株主の皆様に賛同をいただきました。
既に表明させていただいておりますが、練習場の整備に関しましては、株式会社サイバーエージェントよりサポートの確約をいただいております。なるべく早期に着工し、J1ライセンスの取得、そして選手のプレー環境の向上に努めます。また近い将来、東京町田発・世界に通じるビッグクラブへの成長を両者の共通目標にして活動して参ります。
チームは現在3位と、選手・監督が頑張ってくれております。今後、アウェイでの連戦が続き、ホームゲームは2試合残っております。一つでも上を目指して一戦一戦、チーム一丸となって戦って参りますので、ファン・サポーター、パートナー企業の皆様、本方針にご理解をいただき、スタジアムでの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。